鮭男さんへ

この週末、
ふと隣りに座るあなたを見て、
{89AF757B-3800-48FD-A5FD-8A61AAB1B492:01}
白髪が増えたな~。
この人老けたな~。

と思ったよ。

ところが、
あなたが撮った私の写真を見て、
もっと老けてて、しかも太ってて、
それはもうビックリ仰天だったよ!

私達、着実に歳をとってきてるよ。

で・も・ね
{E89B7330-C8A6-4F9B-872A-A6DCB54D6E43:01}
スノボのパンツは、
二十代顔負けの攻め色買っちゃったね。
(鮭子赤、鮭男黄)

広いゲレンデでも、

お互いが見つけやすいように

という老いた理由だけで選んだ結果だね。
でも本当に見つけやすくて便利だったよ。
クレイジー・イエローなあなた。

もったいないから四十代になっても
ずっとこのパンツをはくよ~!

おばちゃん丸出しの巨大サングラスとニット帽とのバランスも気にせずはくよ~。
{39E324CD-57A9-41BB-A627-0C78B20F2D6C:01}
どこにいてもあなたに見つけてもらわないといけないからね。
私もあなたを見つけたいし❤️

往復ドライブしてくれてありがとう。
またスノボ行こうねー!

鮭子