毎週金曜日は我が家のファミリーデイ。

イクラに何がしたい?と聞くと、


イクラ: 「メリーゴーランド!」


と言うので、夕方から3人でいつものモールまでお出かけ。

今日イクラが選んだ動物は・・・



サーモン家の生活
カエルさん


今日も貸切で、その他にもシマウマ、猫、ウサギなど、なんと4回連続で乗りました(^_^;)

4回乗っても4ドル。本当に良心的な価格です。


その後、コインで動く乗り物に乗ったり、モール中を走る機関車に乗ったり、大好きなダディとたくさん遊べてイクラのテンションはMAX!


そして最近このモールに登場した、こんなのにも乗りました↓
サーモン家の生活
なんだか懐かしくないですか?日本の遊園地にもこんなのありましたよね。

大きさは確かこれより一回り大きかったかな?


ぺ~ぺ~ぽ~ぺ~ぺぽぺ~♪


と音楽が流れるんだよな~、これはどうだろ?と耳を澄ませてみましたが、小さな音でひょろっと音楽は流れているものの、全く違うメロディでした。ちょっと残念(><;)


こちらは1回6ドルと、メリーゴーランドと比べるとびっくり仰天の高さだったんですが、その代わり乗車時間もとても長く、5分以上は乗っていたと思います。


最終的に、イクラのほうが疲れてしまってこの通り↓

サーモン家の生活
パンダが止まる前に、イクラが止まってしまいました(笑)


こういう乗り物は、また乗りたいな!って思うくらいの長さがちょうどいいですよね(^-^)

サーモン家の生活
パンダの他にも10種類くらい動物が。


イクラ: 「次はモンキー!」


だそうです。

うんうん。また来ようね♪



-鮭子



※ブログランキングに参加しています!↓

1日1回ポチx2とクリック応援いただけると、更新の励みになります!


子育てスタイルに参加中♪



にほんブログ村



※コメントくださる皆さんありがとうございます!

時間の都合でお返事はできませんが、いつも楽しく拝見しています