今日も1日お疲れ様でした❗️今日もご来店してくださってありがとうございました。
お顔そりが終わられた後は、くすみが取れて、お肌が明るくなりびっくりされてました。眉毛もスッキリしたわ。と…ありがとうございました。
昨日は、色々していたら夜中の12時を過ぎて、ブログを書けずに御心配をおかけしてすいませんでした
今日はお客様からLINEで、毎日更新されてるブログ昨日が載っていなかったので気になりとメッセージをくださいました。
有難いですね…(しみじみ涙)
さて、明日は朝から夜20時まで、お顔そり美容法やヘナにブライダルのお客様で御予約がいっぱいになりました。
fullで、頑張らせていただきます
18時からブライダルのお客様は、遠く飯塚市からです。帰りが心配です

最近、想うことがあり、お客様と共に一緒に歳を重ねられたらいいな…と一生涯のお客様。
後半年で4周年を迎えられます。また楽しいクジ引きの内容を考えて計画していきます。
昨年は、松阪牛や城島高原チケットなど
お客様は喜んでいただけたので
では、明日
{CA6912E8-BC23-4B52-B106-D0751D4CCDA0}