Pacific Grace.のブログ

お顔そりとヘアカラーの女性専用店

NEW !
テーマ:
今日も1日お疲れ様でした。
今日はミクちゃんとチビッコ達が遊びに来てくれました。
また来週も遊びに来るそうです
誕生日プレゼントと手作りスウィーツを頂きました。ありがとうございました

そして、夕方から1人でお買い物…   今晩のおかずは何しようかな…。
漁港に行き物色 ヤリイカ がありました‼️
お刺身にして、足は…煮付けにしていただきました。

その帰りに、大島 地島 をボーっと眺めていました。
{E3C15E9F-A681-42C8-9951-DD0598B74FFB}

沖の方は荒波だそうです。
漁師さん、くれぐれもお気をつけてください。
来月、みあれ祭 があります。
前夜祭もあり、花火も4.000発打ち上げられるそうです。
宗像市は色々なイベントが行われているようです。

パシフィックもほとんど、宗像市から出て行く機会がなくなりました。
少しずつですが、山々の葉っぱに変化が見られます。
早く紅葉を見たいです。
我が家のシマネトネリコさんは、初めて来た時は、3mくらいでしたが
今日見ると、3.5m位までの高さになり成長を感じました。

明日からまた、外構工事が入りますので
ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします。
{D4A02A10-9C84-491E-9759-36F9D82BE229}

神が宿る島…宗像
沖ノ島は女人禁制だし、石や草木を1つでも持ち出し禁止とされ、神聖な場所です
パシフィック、近くまで行きたいな…。
{72DC9E92-E6F3-4CCA-961B-69F904F18BB7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。