今日も元気に商店街へ行くと!?
皆様、今日までお盆休みなんでしょうか?

あっビックリマークコジマ鮮魚さんのお父さんニコニコ
でも、シャッターを閉めて自転車に乗って行っちゃったガーン
でも、渡辺に気付いてくれて✋を振ってくれましたので、大きく頭を下げました
今日は久しぶりの晴天になり暑かったです
福岡市はずっと雨が続き、また明日から雨ガーン
今日はかかとケアにM様、お母様と息子さん、
カラーにQ様、暑い中足を運んでくださってありがとうございましたニコニコ
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
{75F091A1-1D07-4FEE-AD8B-E3550A45A712:01}

帰りは1人でトコトコ帰りました信号機
いつも帰りに、どう帰ろか迷います。
ショウケ峠か。犬鳴峠か、八木山峠か…
どこを通っても時間は変わらないんですが
自転車
上の写メは上野です、真っ直ぐ行くと、温泉があります温泉
でも、渡辺は右へ曲がり帰宅しますにひひ
田川は今道の駅も沢山増え、温泉も増えました。緑が沢山あり、空気も美味しいです。
夜にはたくさんの星が澄んで見えます。
福岡と北九州の間にあります。
良い場所なんですよお月見