私はダメなあいつを何とかしようとして、三股されました。その2 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 私はダメなあいつを何とかしようとして、三股されました。その2

ダメンズメーカーまっしぐらだった(汗)
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

その1はこちら

 


元カレの三股を知った時。
私はちょうど仕事もハードで、毎日残業の日々。
人間関係のもろもろもあり。

グループの中で最年長だった私。
年下のリーダーを支えるべく、ひたすら頑張ってました。


そして。
そこでも、我慢してました。


仕事でも、プライベートでもボロボロ。

頑張って我慢して、気付けば不眠症になり仕事も休みがちに。

最終的には、仕事中窓の外を見て

『このまま飛び降りた方が、皆の為になるんじゃないかな』

こんな風に感じるようになりました。


流石に自分でもおかしいと感じて、駆け込んだ心療内科。
『心因反応、うつ状態です』
そう診断されて、私がおかしいんじゃなくて病気なんだ~。
とても安心しました。

結局仕事は、休職することになりました。
(休職するまでも色々ありましたが、割愛)

元カレとの関係は、三股が分かって私から別れを切り出しました。

結局私からよりを戻し、続いていました。

三股されても、やっぱり彼が好き!

当時はそう思っていたんです。

だからこそ、よりを戻すのも頑張ったし、よりを戻すために我慢しました。


三股をしてしまったのは、自分の立場や、財産を守るための手段だった。

それを理解した私に対して、彼は
理解できる=私も同じことが出来る人=ヒドイ奴
そんな方程式を勝手に、作り上げてきました(汗)

プラス

一番好きだと伝えたのに離れていった。
なのによりを戻してきた事で
『もう年齢的にあとないから、戻ってきたんだろう』
そんな風に言われたりもしました。


元カレは小さい頃から、親からの暴力を受けていました。
アダルトチルドレン要素を強く持っていた人だったんです。
※彼の場合の話です。


その3へつづく!→その3


心屋リセットカウンセリングを
気軽にお得に体験できるイベント!
 
6月25日(木)
魔法の言葉LIVE

前回の様子です↑

日付:6月25日(木)
時間:13:00~15:00
料金:4000円(ドリンク付)
場所:カルフール恵比寿Cルーム
~恵比寿駅から徒歩5分~
募集人数:10名 残8名

お申し込みはコチラから



 

  

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村