自分で自分を大切にする、わくわくランチ会 ありがとうございました! | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 自分で自分を大切にする、わくわくランチ会 ありがとうございました!

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

きゃーーーーー!(´Д`;)
すでに、20日以上経ってるぅぅぅ~~~(汗)

ご報告が遅くなってしまいましたが、5月1日ランチ会を開催しました♡

今回のランチ会、募集期間が短かったこと。

テーマが『浮気・不倫をしている、したことがある女性限定』だったこと。

この二つがあったので、参加者がいらっしゃるかドキドキでした。

が、しかーし。

沢山の仲間から、告知の応援もあり(感謝!)、素敵な方々に参加していただけました♡

 
(写真の掲載は、了承を得ております。) 

心屋では、よくセミナーなどで出会う人たちをこう言います。

因縁の相手、因縁のグループ、シンクロする

ランチ会もまさに、この連続!

3人の共通点は、まず洋服(笑)
トップスが白で、ボトムスが黒( °д°) 

そして・・・
最大の共通点は、父親が浮気していたこと。
(私の父もそうなんです。)

出会うべくして、出会った。
そうとしか思えませんでした。

個室ということで周りを気にせず、話したいことを話せました。


前回のお茶会といい、ほんと私が一番楽しんだような・・・(笑)

そんなランチ会で、パカーンならぬポカーンを体験した彼女。

素敵な感想をブログに書いてくださったので、ご紹介させてください。


私、19~20歳の頃、いわゆる「セカンド」でした。
惨めな思いもたくさんしたし、自尊心が削られていくのも分かっていたけど、
それでも「物わかりのいい女」でいようと一生懸命でした。


まぁでも17~18年前の話ですよ。

なのに、私、
未だに元彼の事、激烈に恨んでるんですよね。
呪っていると言ってもいいでしょう。

人伝に彼の慶事を聞けば舌打ちし、
さっさと不幸にならないかなーって思います。
その不幸も、「奥さんが死ぬ」とか「子供が病気になる」とかは同情されそうだからダメです。
できれば、懲りずに二股かけて奥さんには愛想つかされ、愛人にも逃げられて、
一生孤独で惨めでいるといいな、って思ってます。

不健全だろ、これ。

というわけで、この感情を手放したくてランチ会に参加を決めました。

色々と話して分かったのは、

お父さんが大好きなこと。
大好きだからお父さんを怒れなかったこと。


私のお父さん、15年くらい断続的に浮気を繰り返してて、
基本2日に一遍しか帰って来なかったのですね。

でも私、パパっ子なんです。
お父さんが好きだから、責めなかった。

居なくて寂しいとも言わなかった。
「お父さんも大変だねぇ」なんて軽口叩いてた。


で、その代わり

続きは、こちらから


お父さんに対して、物わかりのいい娘でいた。
本当は責めたかったのに。
そして元カレにも、物わかりのいい女でいた。

ずっとお父さんの代わりに、彼を責め続けていたのは。

それだけお父さんが大好きだから・・・。

目の前の問題は、ダミーだったんですね。


うん、緩んだなぁ。

そんな風にannmi*さんが、ブログにつづってました。
きっと元カレを見張ったり恨むことも、なくなるんじゃないかなって思います。


ちなみにannmi*さん、現在天然石のブレスレットリメイクをしているそうです♪
気になる方は、是非♡



同じテーマでランチ会を開催するかは、まだ未定です。
ですが、今後もランチ会を開催していこうと思います♪
次は、土曜開催にしようかな~?

リクエストがありましたら、メッセージくださいね♡


ランチ会まで待てない方は、こちらでゆっくりお話しませんか?

 

 

 

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村