本日締切【残2名】5月1日(金)ランチ会をします♪ | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 本日締切【残2名】5月1日(金)ランチ会をします♪

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

ブログで小出しに書いていました、ランチ会を5月1日(金)に開催します。

今回のランチ会は『浮気・不倫をしている、したことがある女性限定』とさせていただきます。
ゴールデンウィーク前なので、あえてこのテーマに決めました。

・長期休暇になると、お相手の方とは連絡が出来ない。

・自分から自由に会うことも、ままならない。

・自分が浮気している、不倫をしているなんて友達には言えない。

普段は、相手を優先してばかりではないですか?

たまには心置きなく、自分を大切にしてみませんか?

カウンセラーとして活動する前、それこそ20代の頃から多く相談されていた悩み。
それが、浮気・不倫している側の悩みでした。

何故私に相談してくださるのか、正直分かりません(^o^;)
もしかしたら、淡々とお話を聞くからなのかもしれません。

ちょっと自分では自覚がないのですが(笑)

そして私は浮気・不倫をすることに対して、否定も肯定もしません。

私自身、過去に浮気された経験があってもです。

まずはご自身が幸せかどうか、それだけだと思っています。

だから安心して、ご参加くださいね♪

日程的に暦通りだとGWのお休み前で、急きょの開催で恐縮です。
どうかご縁がありますように・・・。

<こんな方に参加していただけます>

※女性限定(独身、既婚問いません)

・浮気している
・不倫恋愛している
・浮気したことがある
・不倫恋愛したことがある
・婚外恋愛している
・婚外恋愛していた
・やめたいのに、やめられない
・友達や親には言えないから、苦しい
・罪悪感がある
・いつも我慢している
・ツライけど、別れられない
・相手と幸せになりたい
・浮気、不倫から卒業したい
・話を聞いてほしい


自分で自分を大切にする、わくわくランチ会

・2015年5月1日(金)
・開始 12:30
・終了 14:30
・場所 新宿駅から徒歩5分
    新宿三丁目駅C3番出口から徒歩1分
    ※参加者の方のみ、場所をお知らせします。
・参加費 5000円(ランチ代込み)
当日現金でお願いします。
・募集人数 4名残2名


お申し込みはこちらから
※申し込み締め切りは、4月27日(月)24:00とさせていただきます。

こんな雰囲気のお店です♪
 

マカロンのお土産付コースです♡
 


 

 

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村