カフェカブ準備は皆様ちゃくちゃくグラサン

当日、一緒に走られる方どうぞ宜しくお願い
致しますm(._.)m



後から追いかけて来られる方は安全第一で‼

事故なく!!ですよ!!!!



納車前に立ち寄った所でお久しぶりに

Tさんとたまたま遭遇ポーン

いつも無茶振りで快くありがとうございます

いいの入りましたらお声掛け致しますグッド!



エントリーされない方も居られますが

私たち同様で何卒宜しくお願いします。






エストレアのカスタム

フィニッシュ‼バレルタンクに付属品など
きれいに納まりましたグラサン

ブリンブリンな雰囲気だけどコンパクトな
雰囲気にもなってます



お次に女の子がカブチョッパー製作依頼して
頂きまして

リトルカブをベースに使用などどのようにす
るかを頭捻り捻りしてました

カラーやスタイルなどどうするか?など

修理はようやく落ち着いてきましたが…

カスタムに関しては順番待ちで申し訳ありま
せんm(._.)m

なるべく早く製作しての気持ちは先走って
おりますが…

修理が先行です‼

何卒、ご了承のほど宜しくお願い致します。

スクーターの修理などはお気軽にご相談くだ
さい‼



                             ヤマザキ商店
                      ◼️電話:0745222789
                       
                                FBページ  

            Facebookの『いいね』ポチっと
            ご協力くださいませm(._.)m