カオルくん  あべっち  お待ち頂いたお客様

朝から配達でお待たせしました

帰って早速にタイヤ前後入れ換え





beforeを撮るのを忘れてた…





入るかなギリギリかな…と

不安をいだきつつ

結果オーライグラサン





林道も山道もこれで気兼ねなくグッド!

いつも!ありがとうございますウインク






松本さん 本日もパワフル父ちゃん

大阪からもあっ‼と言う間に

あの写真は面白い感じでしたねニヤニヤ

刺激的です

例の件は後日に連絡いたします。





モーリーくんお次は何をするんだい?

ベース車のQR50とカレン

ランディーに続き

どないな感じなるかが楽しみグラサン

学生時代から相変わらずやね(笑)






居候!どうした?吹きさらしの寒い所で

寒くて丸まって一歩も動かない居候

じ~~っと工場を見つめる居候

気になり近寄ってパシャリカメラ



オフカブ…

セッティングでないチーン

例のエアクリ付けると…

やはりバランスが狂う…

長さに問題があるのか?ショック



今日はこのへんで。