いつもお世話になってます福田さん

エストレアチョッパーのオーナーさん
でもあります

髪の毛かっこよくしたいもぐもぐと子供ら…





いつも乱切りで切ってましたから(笑)







福田さんにお任せカット✂

僕の眼鏡👓を被せ~~の(笑)







末っ子は初カット✂

固まる娘(笑)

微動だにしない姿に笑い


二人ともオシャレにして頂きありがとう
ございましたグラサン



本日…

朝から曇り…


子供らは外を眺め、雲か低いなーー

山からやと雲を掴めそう‼‼


そうか!なら、掴めるか行こう真顔



山に到着しのぼる





















何だてめぇ~~らは?と睨んでいるの
でしょうか(笑)







色々な面白い植物🌿






この!シイタケ‼‼

めっちゃくちゃデカイのが隣にあった
のですが…

形がこちらの方がキレイのでこっち撮った


隣のやつは‼

子供らの顔くらい大きかったのですポーン






ここは雲の上

地元は大雨だったらしいのですが…


山頂は全く雨が降ってなかったウインク







氷水かのような岩清水

汚れた手などを洗い流し



下山していった







そう帰路の途中

まさしく雲の中おーっ!







子供らは大興奮(笑)


久しぶりに疲れたのか車で子供らは爆睡








子供の目的でもあった

オオセンチコガネもゲットできまして

体は緑足は青裏側は赤紫と輝いてた(笑)



ヤレヤレ汗



今日はこのへんで。