ブログご無沙汰な感じですぼけー


蕁麻疹に苦しめられ…


汗が痒みを促進みたく大変でした







そんなことは、どうでもいいメラメラ

修理は続行‼‼


時折…  激しい腹痛…

いろいろ薬を複数ためすも全く効果なし



お客さんが居る時は気がはっているの
ですが

誰も居ない時は気が緩み


うずくまる始末滝汗


配線処理をして

急ぎの修理や、遠方から買いにお買い求め
しに来てくださったりと…


痛みだしたりおさまったり…

冷や汗が尋常やない汗

工場の暑さもありますが

日に日に間隔が短くなってきた…


昨日は、昼過ぎから病院へ

あまりにも大腸がおかしい…


痛みの原因をつきとめるべく

エコーで診察したら


大腸憩室炎とわかった

エコーで正常の大腸と炎症を引き起こした
左右の大腸を比較


3倍以上も腫れ上がってると言われ…

袋ができて外に飛び出し、そこが炎症を
おこし腹痛の原因みたい


どうやら、食生活の欧米化が原因らしく

欧米の方はあるあるみたく

日本人も近年では、増加傾向らしい

皆さんも気をつけて下さいね



処方の薬で痛みはだいぶ改善されました



昨日は、せっかく来て下さいましたお客
様は大変申し訳ありませんでした













台風の影響で天候が…


にしても絶景ですなグラサン







どしゃ降りですがなーーーー

雨にも風にもめげずに前進あるのみ


スンゴイ体験してることは間違いない






神の子池

何ともキレイなブルーの池


一度は観てみたい真顔



体調崩して作業ストップした分来週…

追い込みメラメラ


耐久レース車ももう一息から

体ガタガタ(笑)


納車前のバイクもありますので終わり
次第ガンバっぺ‼‼


チョッパーショーなど行けなくて…


本当にすみませんおーっ!