近くでも四つ葉🍀って、こんなにある
もんやね(笑)

冗談抜きで50葉は摘んできた

中でも最近、摘んできたやつはいまだに
元気に光合成しておりま




少し色味が変わってきましたが…






シャリーのカーボン除去をしていたら


救世主!






大阪からかっ飛ばして

まくら球を持って来て下さいましたポーン







ブログで困ってる様子だったからと!

本当にありがたかったですウインク


純正は6v8w   持って来て下さったのは
6v5wですがお陰様で発光の確認ができ
ました‼

それから、疑問点があったことも


またまた、救世主ひらめき電球

困った時はお互い様や‼と


どちらの方も助けてもらいました



セルペット!全部の点灯が確認できたグッド!


後は、次のステップ

もうちょいやメラメラ


先がやっと見えてきた‼


助けて頂き本当にありがとうございます












YA-5  初期型

譲ってもらって乗ろうかむちゃくちゃ悩
んだあげく…

全く乗る間も整備する間もおそらくない
と判断し断念笑い泣き


もう1台も別の古いのがあったが…

そちらも断念…







ブリヂストン ・ チャンピオン

これまた面白いのがやってきた(笑)


こちらは、見せてもらっただけです






何か面白い乗り物ばっかり集まってくる







ヘッドも完成し

シャリーも一先ずは明日には出来上がる
予定ですグッド!


この他にも修理等が間に入るがすぐさま
やっつけながら…



工場…  身動きとれませぬ…




今日はこのへんで。