やっとこさ着手

日々、修理との闘いでございますチーン





インナースロットルのワイヤーを手に入
れましたの報告を受けまして

劣化進行しすぎてましたので新品にウインク


おぉ~~気持ちいいアクセル

ゴリゴリからスムーズへ









それから、色んな出来事が重なり…


何をどうするべきか


仕事以外にも問題が山積みチーン


ちょくら寒いとこで頭を冷やしたりも
あった…



色んな、たくさんの方から思い思いに
支えられてるんだなと実感してました真顔


ありがとうだけでは足りまへん。


かと言ってオイドンは何もできまへん(笑)







こんなん入ってきましたグラサン