大阪のカブライダーさん




新しくなったカブで来店


110のカブ  





そこには『ダメ人間』と書かれた文字

これを撮ってほしい‼ との事で…


何か訴えられてるような気がした(笑)








レトロで雰囲気がいい木箱


◆人工甘味を用いず

◆人工着色をせず


この、言葉にも掛かっているのかどうか

たまたまなのか、それとも…


奥が深い‼









だいぶ前に拾った水晶の一粒


この形になるのに何年の歳月が経って
この姿になったのだろう?


色んな意味で考えさせられる1日だった


ふと…


色んな角度で眺めていると…


そこには、虹色をした光が見えた真顔


写真ではわかりにくいが肉眼ではハッキリ



見た目より中身


形にとらわれて肝心な要素を見落として
いたのではないか?


そう感じた瞬間でもあったグラサン





今ちゃん‼ 1100km走行お疲れ様‼

東京まで行って無事に帰還したことにグッド!



無事に帰りましたの連絡があって

ホッ!とした


さすがに、疲れた声の様子から


お疲れ様でした‼と率直な気持ちを伝えた


やっと帰れたってこともあったのでしょう

もう僕は寝ます‼って



本当によく頑張ったなと思いましたし

勇気さへもらった気分でした。











たんぽぽ1つ摘もうとして、田んぼで
転がってった


顔が泥んこ(笑)


鼻が擦りむいてた


笑顔で、たんぽぽどうぞってウインク







夕暮れ🌆キレイだったので撮った



今日はこのへんで。