何が?って…


軽量ロードで走ってた…


普段から荷物は、なるべく手で持たない


何故なら…



ホイルに絡むからと重々その時まで

気をつけておりました



んが‼しかし‼







子供の服を紙袋に入れて走ってた



走行しながら(右車線)車線変更カラカ
ラ音…


前からは車


後ろよし‼(左車線)


右から左へ車線変更しよ思ってハンドル
切り返したとき‼



いきなりフロントがロック


ジャックナイフからの‼


人間ロケット


ぶっ飛んでも体は覚えてるもんですな

受け身で回転しながら立ち上がった



それはともかく、車線変更するときに
前方から車が迫ってくる事はわかって
た…


人間ロケットで吹っ飛んだ僕は


前方から走ってくる車の運転手のお祖父
さん


道路をハザード出し斜めに車を停車

後ろにつく車を止めてくれた行為に感謝



20m程車と離れていたとて…


数秒ずれてたら間違いなく…


病院送りだった…


下手したら…  違う世界へ…





スピードが出てなくて助かったが…


子供の服は散乱、道路から拾い


お礼を言って仕事







あぁ~~  恐ろしかったI










差し入れありがとう‼


ネーYさん(笑)


美味しかったなおーっ!






それから!

鹿児島からお土産物ありがとう‼


長距離お疲れ様でしたグッド!







今ちゃん  毎年‼丹波の黒豆ありがとう‼


今週‼  関東まで気をつけてグッド!