こんばんわ星

ひろこんですドキドキ


見て 見て~ 目キラキラ


$ひろこのこころ



とっても あったか~い気持ちになっちゃうこの色紙

12月10日 釘宮弥生さん・なお♪さんと一緒にご出演された『堀向勇希』さんにお願いしていた
“お名前ポエム”が 届きました~(*^o^*)




わたし

これでいいのね

このままで…


そして、


信じていいのね

天から頂いた わたしの ちから




やさしく包み込んでくれる綿毛みたいな色彩と字体とイラスト…

勇希さんの愛が溢れています



私は、自称“ことだまパステルアーティスト”アート

いつだったかな?
ブログに、パステルアートの作品やお話をUPしたら、勇希さんがペタして下さっていてブログをを覗て、勇希さんを知ったの





わたしね、


目を閉じると

いつでも虹色のラインが見えるの…虹

縦だったり横に広がったり…


あれっ?

これって誰でもそうなのかなぁ~???

ただ、今まで私が気がつかなかっただけなのかなぁ!?



ねぇ ねぇ、あなたはどう???  目を閉じると、何が見えるはてなマーク

コメントで教えて!パソコン



いつ頃かなはてなマーク…気づいたの  A=´、`=)ゞ


多分、スピリチュアルや瞑想を学び始めてから…



虹は子どものころから大好きです

見た瞬間にとっても“しあわせ気分”になれちゃうんだもんラブラブ

こんなに歳を重ねた今も、

お日様が元気な日に、庭の水撒きをすると現れる二重の虹さんを見ると一瞬にして

はっぴい~

らっき~

わくわく~   になっちゃうのアップ



すごいね~

そんなパワー…いいな~

私も、そんな存在になれたらな~



…って、近頃感じてたの



そしたら、色紙の文字に

“心に虹が輝くね”って虹キラキラ


嬉しかった


私から“虹”を感じ取ってくれたの?


私の中に、虹があるの?

だから、こんなにも虹に魅かれるのかなぁ…ラブラブ



自分じゃ 分かんないや 汗







でも、あたし


しあわせです

ゆたかです



こんなにもねクローバー



ありがとうございます

堀向勇希さんニコニコ





あなたに

わたしのハッピーのお裾分け~プレゼント


愛と感謝を込めて…


ひろこんよりドキドキ