youtubeを始めました!! | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

こんばんは!

 

久しぶりの投稿となりました。

 

 

最近は、相変わらず仕事と家を行ったり来たりの日々が続いていましたが、

 

先月からyoutubeを始めましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

https://www.youtube.com/c/Okunokuramochi

 

 

 

 

 

 

今後、週に1回は、動画をアップしていこうと思っています。

 

 

例えば旅行や、買い物をするとき、自分自身youtubeを見て情報を得ることが多く、

 

わたしもyoutubeを通してたくさんの方と、情報をシェアしていけたら良いなと思って始めました。

 

 

突然のご報告となってしまいましたが、

 

もしよろしければ、ご覧いただけると嬉しいです!

 

また、何かリクエストなどがあれば教えていただけると嬉しいです!

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。