CD発売日&ライブのお知らせ | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

こんにちは!



最近ブログの更新ができませんでしたが、

今日はビッグなお知らせがあります♫



レコ発ライブの日にちが決まりました💕




2/20(木)渋谷eggmanにて、

Avaivartikaさんのイベントに参加させていただきます!



その日にオクノクラモチのCDを発売します!!!





Avaivartikaさんのイベントはとーっても素晴らしいので、ぜひぜひぜひとも遊びに来て下さい(^o^)/





そして、ちょっと遅れたバレンタインということで、、、



料理研究家オクノヒロコからこの日にCDを購入して下さった方へノロウイルスなどの対策をしっかりしたオリジナルスイーツのプレゼントもあります!






イベントの時間は未定ですが、わかり次第またアップしますm(_ _)m



皆様のご来場を、心よりお待ちしています\(^o^)/



チケットのご予約はコメント、メッセージ、またはオクノクラモチホームページのチケット予約ページ↓

http://www.okunokuramochi.tank.jp/contact.html



より承っています!




以下詳細です↓

2/20(木)渋谷eggman



eggman × Avaivartika Presents

"BEAT on the SPACE Vol.3"



Adv \2,000 Door \2,500



Act: Avaivartika、オクノクラモチ and more...