今日は | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

家から一歩も外に出ずに久々にゆっくりしました(・o・)


曲もまとまって部屋の片付けも出来て、のんびりしてたけどなんだか充実!


リラックスできた1日でしたキラキラ

リラックスといえば、昨日からヨガを復活させました!!


ヨガはイギリスに行っていた時にちゃんとやり始めて、毎日朝と夜にやっていたんですが


ストレス解消になって心が落ち着くし、痩せることもできるんです(^^)!!


1ヶ月イギリスの食生活を続けてたのに、帰ってきて痩せているという素敵な状態にキラキラ


なによりヨガは気持ちいから、やらなきゃと思うよりやりたいと思うので、無理なく続けられるんです!


最近は時間がなくてできなかったんですが忙しくても、リラックスできるし綺麗に痩せるので1日の中で時間をみつけてやっていこうと思っています!



ネットでも調べればすぐにいろんなポーズが出てくると思うので、みなさんも興味があればぜひ試してみて下さい音符