3日目~食べ歩き~ | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

おなかがすいたのでお好み焼き!



大きいし分厚いんですね~(・∀・)


Hirocoのブログ-100119_1530~01.jpg

おいしそうラブラブ


Hirocoのブログ-100119_1532~01.jpg


作ったのはこの人じゃないですよー!笑


Hirocoのブログ-100119_1533~01.jpg



この後高速を降りたのが23時だったので電車がないため


それぞれの家までおくってもらいましたm(u_u)m


そのため今日はまだ寝てません。。。



みんなもそうなんじゃないかな??


たなちゅーさんは5時に家に着いたっていってたしあせる



運転手のKIKUちゃんとたなちゅーさん!


本当にお疲れ様でしたお茶





番外編の動画はただいま編集中です(°∀°)b





大阪ツアー「Thanks for members of Ameba 2010」


みなさん、本当にありがとうございましたビックリマーク