今日は、先日受けたバランスコーディネーションの試験の結果が、増子さんからメールできました。


結果は、合格

よかった。
試験を、受け直さなくてすみました


これを勉強しようと決めた時から、エアロビクススキルアップレッスンの中でやろう!と決めてました


{38D20D7E-90D2-41F7-B6E7-E81FB4B7CE95:01}


高齢者の方にもいいですが、エアロビクスを受ける元気な方にもオススメなんです

{3E228380-423D-4334-96C7-82334496367A:01}


「背中歩き」をやっていただきました。

これ、インストラクターのみんなも四苦八苦してたやつなんです

身体を連動させるのって、難しいですね。





{02A675D8-E11C-4C68-BA7F-772781338D91:01}
いつもありがとうございます

レッスンスタートの時間が早い為、皆さん大変な思いで来ていただいています

みんながこれからも怪我なく!気持ちよく!エアロビクスを楽しんでもらえますように




来月もスキルアップレッスンは、あります
{28E31161-6BF6-4E7E-AE5E-2A4D53BAEB0A:01}