今日は、バランスコーディネーション講習3日目。


最終日です。


午前中は、ずっと試験を想定して二人一組でリード練習。

集中してたから、今日は時間過ぎるのが早かった


試験は…

今の自分ができる事しか出来ない訳で、、

緊張しながらも楽しめた部分もありましたが

普段のレッスンのようにできたこともあれば、普段できてないことはやっぱりできなかったかな



{9401D61B-D444-47A2-BF11-4E3AA5747B2C:01}
三日間、一緒に頑張ったみんなと



{256E019A-FD01-49DB-A6EB-566188428ACA:01}
増子さん、三日間ありがとうございました!


やっぱり私にとって男性No.1のインストラクターです

それは単に踊りやリードが上手いっていう表面的なことだけじゃなく、、そんな事以上にもっと中身の人間的な部分が尊敬できる❗️そんな方です



どこかでこのプログラムがレギュラーレッスンとして担当できるように、頑張りたいと思います