昨日広江さんにお誘いいただき、初のBAILA BAILAミュージカルに、広江さん、野間さんと行ってきました!

{65C87E78-7857-4F59-8C54-432B809958F5:01}


バイラバイラのレッスンは受けたことがあるけど、ミュージカルって?と思ってました。

出演者は、インストラクターなわけで、、
普通に演技をされるんですが

皆さん上手

ただ、知っている関西のインストラクターの方の演技を見るのは…

逆にこっちが照れて、仕方なかった



私はズンバをやっていたので、正直バイラを受けても、なんかピンとこなかったんです

でもこのミュージカル見たら、また受けてみたいなと思いました


{05E9683C-4541-4079-8E7E-13E6320B8E11:01}
左から野間さん、伊藤由里子さん、広江さん!


野間さんは、私が養成コースに通っていたクラブのお店で大人気でした。
競技やボディービルの優勝者でもあります


伊藤由里子さん!生の伊藤由里子さん初めてです
昔、競技の大会のビデオでよく見てました。
チャンピオンですもんね
よく考えると一日に元チャンピオンの二人(野村さん)に会えるなんて、スゴイなあ

そして、広江さん。広江さんとは縁あって今ではスケジュール前後で毎週会えてます。
広江さんもあの頃、競技をやっている人たちからは憧れの人でした


こんなすごい方達との写真、20年前の自分に見せてあげたい



{486658FC-F67E-4C24-81F3-F10921482F05:01}
奥村くん!
DDDの仕事を任されて頑張ってます。
昔はもっと男の子って感じで、よく笑かせてくれました。
昨日は、演技上手かったです



{B50E1468-E5FF-4049-ABB9-12F8578F50CC:01}
真ん中が岡本ゆう子さん

私のエアロの師匠だと、勝手に思ってます

ゆう子さんのレッスン受けてなかったら、インストラクターになってなかったかも



久しぶりにゆう子さんが踊っている姿を見て、、

昔ゆう子さんを追っかけていて右隣でレッスンを受けてた頃の気持ちが、ぶわぁと蘇ってきました

今も変わらず踊る姿は、かっこいい


今日1日、いろんな思いがあって、楽しい日でした