pica1メンバー(^o^)/ | 見えすぎた明日と消えた過去
昨日は世界最大級の広さと住み心地を提供する俺んちで鍋パーティ兼Wiiパーティをしました(^o^)/
しかもオール笑

メンバーはタマ、あやパン、ぱぶ、たちかせ、俺の五人(^o^)/


学校が終わりあやぱんに迎えに来てもらって鍋の材料買って帰宅
途中たちかせが男の勝負缶の自販機に金吸い込まれたけど俺の喧嘩キックで120円返ってきた\(`O´θ/笑
まじたちかせさんセンスマックスやあ笑

家に帰りまして鍋パーティ開始
豆乳鍋めっちゃうまかったし( ̄ー+ ̄)
山田は感動しましたよ!
やっぱキッチンに立つ女性は女らしくていいですね(^O^)(ここでちょっと誉めとく笑)見えすぎた明日と消えた過去-101001_2139~01.jpg
たちかせさんは完璧お父さん役でどっしり構えてました笑

見えすぎた明日と消えた過去-101001_2152~01.jpg

そして実はたちかせが誕生日だったり
タマに彼女、しかもお相手はまさかのあの人ってゆう衝撃発言があったり
もぉおめでたいことだらけでもりあがりましたな

たべ終わった後はWiiパーティ(*`θ´*)

今からオールが始まるとは俺はまったく思っていなかった....

見えすぎた明日と消えた過去-101002_0009~01.jpg

しかし始めてみればもぉ
やっばい笑
神笑
初めて全然眠くないオールをしたよ笑
めっちゃ楽しいんやもん(^O^)

途中2時くらいに花火笑
今年最後の花火ですな

寒かった(^o^)/笑笑

3時ごろ帰宅ってまたWiiパーティ笑

途中タマを家に送って
俺も帰宅

ごめん
家かえって俺途中寝た(;_;)

6時くらいまでパーティして
気がついたら朝(^o^)/


なんか夢のような1日だったって感じで
めっちゃ楽しくて楽しくて
今日はいい夢が見れそうだ\(^o^)/

次は鷲羽山かスキーだ(*^_^*)
金貯めないと笑