ブレイクンボディ | 見えすぎた明日と消えた過去
昨日は祭でした
僕は初めて大人鬼しました

午前2時
神社に行く途中原付で事故りました笑
左ミラー大破
エンジンがかからなくなりました(爆)

午前4時~午前9時頃
安浦中を走り回り民家の厄払い
電話ボックスのガラス割ったりグリーンピアの天井割ったり工事現場のフェンスやらポールやらめがしたりしたのは僕らじゃないと思います多分笑
ちなみにグリーンピアの受付に侵入したり受付のテーブルに座ったりカフェ工房の受付のお嬢さんと一緒に勝手に受付したりしたのは紛れもなく僕です(爆)
安浦からのJR代行バスに乗り込んで暴れていたのは多分僕です笑

午前中でHPゲージ黄色に

民家回りが終わったあとに川へ

櫂伝馬と戦闘開始
中学生高校生ばっかの舟に飛び乗って全員川に落として奴らの代わりに舟を漕いでいたのは紛れもなく僕達です笑
おっさんらベテランばっかの舟に飛び乗ってダイチのおっちゃんにジャーマンスープレックスくらいながら海に落とされたのは紛れもなく僕です(爆)

ここら辺からHP赤ゲージ突入笑


櫂伝馬との戦闘は早めに終わったけど舟に飛び乗ったせいか身体中アザだらけです

ご飯食べたあとこーいちろーに原付直してもらいました笑

その後櫓と戦闘開始
御旅所に入る直前にあばら負傷、首捻挫
瀕死状態です
あばら骨多分ヒビいってる
そのあとの櫓の宮入り
めちゃくちゃ早かった(・_・;)
鬼はみんな瀕死笑
てか櫓強すぎ
しかし宮入り前の鬼は全員特攻でした
櫓に飛び乗ってぐしゃぐしゃにされて痛かった

最後に御輿の宮入り
階段から登ってくる御輿ばり怖かった笑
4回しか阻止できんかった(ToT)

御輿宮入り
午後7時祭終了
身体中あざとか傷とかやばいけど
まあ一年に一回くらいいいでしょ(^o^)/笑