トゥインクル・ビー フェイスサウナパックで目指せ小顔♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

トゥインクル・ビー フェイスサウナパックを使ってみました♪

 

【フェイスサウナパック10枚入・サウナパック200g 2,700円(税込)】

 

なんとも初めてみる、アルミのようなパック。

と、言うのもこのアルミのフェイスパックで

ホットジェルを閉じ込めて、フェイスサウナができるんです音譜

 

ジェルと手に取るとほんのりあたたかいひらめき電球

顔全体にジェルを塗ってそのうえから

アルミパックで閉じ込めると、じんわ~り

温かくなって汗が出る感じ。

お風呂でしましたが、とっても心地いい~ラブ

 

使用後はお肌がデトックスされたのか

くすみが減って、しっとり。

化粧水もぐんぐん吸い込みましたおねがい

フェイスラインもなんだかすっきりびっくりラブラブ

 

気になる方は是非チェックしてみてねウインク

BeGarden~ビー・ガーデン~

 

 

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

 

 

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

 

 

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

 

 

 

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック