シュシュキッキ<消臭ミスト>で気になる臭いを安全に消臭♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

 

誤魔化さず、ニオイのもとから分解して

消臭するシュシュキッキ消臭ミストひらめき電球

持ち運びに便利な手のひらサイズを今回モニターさせて

頂きました。

 

飲み会が続く季節は、洗えないコートやスーツが

たばこやお店の料理の臭いで臭くなることがたびたび。

いつも香り付の消臭系スプレーを使ってましたが

特にたばこの臭いは完全には消えてくれませんえーん

 

でもシュシュキッキ<消臭ミスト>は驚きしっかり

たばこのにおいまで消してくれましたびっくり

 

 

お気に入りのモッズコートのファーにも優しい成分で

しっかり消臭照れ

赤ちゃんなどお子さんがいる家庭でも安心して使えるので

ソファーやベッドなども気軽にシュッシュっとできてうれしいですね音譜

 

衣類だけじゃなくて、トイレなど臭いの気になるところには

どこでも消臭できるので、多方面で活躍間違いなしですひらめき電球

 

安心安全の消臭スプレーをお探しの方はぜひお試しくださいアップ

洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】

 

 

天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL