カバーマークのモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド でしっかりナチュラルCOVER♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

カバーマークのモニターに参加しています音譜

 

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

 

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 5,500円】

 

光のカバーテクノロジーでお肌をきれいに艶やかに

魅せてくれるカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドラブラブ

実は友人が20代のころからカバーマークの洗顔と

プレストパウダーを使ってて、すごくいいって言っていたので

気になっていたカバーマーク照れ

使うのがワクワクしましたウインク

 

しっとりなテクスチャーで伸びもよく肌馴染みよし照れ

 

手の甲の右側が塗った方で、左が塗ってない方です。

カバー力抜群!!

 

仕上がりはしっとりとして、ツヤのある仕上がりアップ

1日経ってもよれたりテカったりせずに、どの角度から見ても

ツヤがあって、きめ細かい肌に見せてくれましたびっくりラブラブ

 

 

専用スポンジの形状も使いやすく、やわらかいので

肌への摩擦や負担を感じませんウインク

隠したい肌の悩みを、厚塗り感なくすべらかに

カバーしてくれた優秀な逸品でしたラブ

 

お気に入りポイントは

❶伸びが良く手少量でもしっかりカバー

リキッドだけど、厚塗り感になりすぎない

❸香りが自然

❹ゴージャスなパッケージ(個人的にゴージャスだと

気分がアガりますラブ)

 

おすすめの商品でしたアップ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ