「オルタニカ スカルプエッセンス」でイライラ頭皮とさよなら!② | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

 

引き続きオルタニカスカルプエッセンスを使用しています照れ

 

あれから1週間経ちましたが、そういえば・・・あれ??

日中のかゆみをあまり感じなくなったびっくりとふと気づきましたアップ

いつもは、日中でもぽりぽり頭皮を掻いていて、1日の終わりに

今日も痒かったなぁ…ってベッドの中で思うんですが(笑)

ある日ふと、あれ?今日はあまり掻いてないひらめき電球って

思いました。

 

前回の頭皮と比べると…

 

赤みが薄くなって、頭皮も綺麗な色になってるびっくりびっくりびっくりびっくり!!

写真を見てびっくりでした音譜

 

髪のツヤもいい感じですラブラブ

更にこれからの1週間が楽しみですウインク

 

オルタニカ スカルプエッセンス

 

 

ゆめじん