【お客様の声】「身体の声をきく」評判が気になっていた! | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 

 

糖質依存・プチ過食で痩せられないアナタを

運動しないでスリムに!

 

 

身体から満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

 

 

親子絆カウンセラー黒沢美津代さん

すてきな花束をちょうだいしました!

感動です、ありがとうございますラブラブ

 

 

お花のギフトを贈ったりもらったりできることは

たしなみのある大人の女性の証拠チューリップ赤

 

 

 

 

カウンセラー、ヒーラー、セラピストを仕事とする人は

とにかく体調管理が大切になるんです。

 

 

座っている時間は長いですけど

意外と体力も気力も消耗するものなんですよね。

なにせ、人の人生の転換を任されているわけですから。

 

 

5年以上継続なさっているベリーダンスも(とってもステキなんですよ!)

もっとパフォーマンスをあげて、お仕事も張り切ってできるように

気になるひざの不調箇所を施術させていただきました!

 

 

 

軸足とさばく脚の差があると、ダンスの途中痛みが出たり

慢性化する前に調整しました。

 

 

そして頭部を含め、全身のめぐりを回復するように

体幹部の調整と「思考のデトックス」もウインク

 

 

1dayセッション体験後のご感想

 

1・なぜ、セッションを受けてみようと思いましたか?

 

「身体の声を聞く」という千登さんの評判が気になった

 

 

2・エステや心理セラピーと比べどの点がよかったですか?

 

身体と心両方の調整が同時にできる点

無理にひっぱったり曲げたりすることなくユラユラ揺られて気持ちが良かったです

 

 

3・お試し体験を受けなかったら、来年の今頃どうなっていると思いますか?

 

姿勢のことを気にせずゆがみが進んでいたかも?

ゆがみ⇒心につながるのでこわいですね

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

人の「気」を受けるカウンセリング・占い・鑑定のお仕事。

気が重くなると姿勢が悪くなり

私生活や自分のことがうまくいかなくなることも…

 

 

人の「気」は溜めずにその都度デトックスするといいみたいです照れ

 

 

チェック(透過)子供さんの不登校でお悩みのあなたにおすすめ下矢印

美津代さんの思春期・不登校のお子さんとの接し方が見つかる☆おやこ絆再生セラピー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
じっくり90分に延長!定価15,000円を7,560円で。クレジット払い可能。
 
 
携帯アドレスは届かないことがあります。PCアドレス推奨
アドレスの打ち間違いに注意して入力してください。
 
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村

 
 

 

 

お得情報&簡単予約問合せLINE
女性のための整体サロン癒り庵のLINE@はこちらline
友だち追加