【体感型セミナー】代謝アップ=グレードアップでした! | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 
カラダから満たされ美人を作るセラピスト
おおぬき千登です。
 
 
インフルエンザが流行の中、
皆さん元気に集まっていただきありがとうございました。
 
 
楽しく、お店の方のご協力もあり
賑わいと深~い内容の延長1時間半(!)
 
 
 
「どうして食欲はコントロールがむずかしいの?」
「そういえば仕事も家族関係も充実しない…」
「気を付けていてもむくみや便秘とおさらばできない」
 
 
断食は無理!だって食べないと働けませんもの!
私も同感ですドキドキ
 
 
働く女性は自分を充実させるために
ヨガやマッサージ、お買い物に読書
自己啓発やサイドビジネス
色んな部門をご存知なんですよね。
 
 
でも、イマイチ自分の理想とフィットしない
 
 
それを一番身近で
一番本能に訴えられる
 
 
「食」から自分を大好きになる
代謝アップを叶える食べ方ランチ講座
銀座のオーガニックレストランで開催しました
 
 
食欲と美意識の葛藤がある人に喜ばれたい
あなたの迷いが取れたらって想いだけなんだよね。
 
 
お料理のすばらしさも私たちの五感をさらに充実させてくれましたよ!
 
 
 
リボン「美肌コース」はこの他、自家製ポタージュとフォカッチャがつきます
 
 
あなたはパンやパスタ、ケーキを
 
 
添加物・グルテン・糖質・脂質・カロリー・酸性食品
むくみ・ニキビ・肥満はイヤ…えー
…でも今食べたい!メラメラ
 
なんて思いながら口に運んだりしてませんか?
 
 
スピリチュアルや引き寄せ法則など
「私もそれ知ってる~!!」ってことを、
食べながら人生をグレードアップする思考に変換していたの。
 
 
引き寄せノートもありがとうノートも
レコーディングダイエットも家計簿も
幸せになる実践記録なんだけど
 
「想い」の受け渡しでしょ?
 
 
 
 
反対に、引き寄せノートもありがとうノートもつけたことない私に
沢山教えてくれましたドキドキ
私も知識と気づきが増えましたよ!
 
 

Q・受講しようと思ったきっかけは?

 
〇食に関して悩みがあった ・仲間づくりのため ・千登さんにお会いしたくて
(1名)
〇食に関して悩みがあった ・カラダに関して悩みがあった・仲間づくりのため
(2名)
 

Q・講座の内容はいかがでしたか?

〇千登さんの博識ぶりにびっくりです
〇首を伸ばして・意識を変える を実践します 
 (いつのさま・パーソナルコーディネーター)
 
 
〇とても面白かった!初めてきくような内容で、今すぐ実践してみます!
(くまださま・自営業)
 
 
〇いつも「食」のこともサロンで教えてもらっていたのに気づいてなくて、
一緒に体感することで意味がわかりました。
 (Aさま・衣料品販売)
 
 

Q・参加を検討している人におススメのメッセージ

〇何か悩みがある方こそ千登さんに一度会ってみてほしい。悩みの原因がきっとわかると思います。
 (いつのさま・パーソナルコーディネーター)
 
 
〇ランチもおいしいし、今すぐできる実践型の内容なので、自分に生かせると思います。
(くまださま・自営業)
 
 
〇いろんな方と知り合えるので、いいと思います。とても勉強になります。
 (Aさま・衣料品販売)
 
 

千登からの感謝のメッセージ

Aさまは、私の開業前からのお付き合いで、
この日は今までのお礼でご招待だったのですが
お嬢様の急な体調不良でお忙しい中にもかかわらず、参加してくれました。
 
多くの方に支えられ、励まされ、サロンワークだけでなく
「大好きな食べること」を通じて生きる喜びを皆様にお伝えすることができたことに
心より感謝します。
 
 

【次回予告】 代謝アップを叶える食べ方ランチ講座

平日がどうしても都合がつかないあなたに!
次回は 2月19日(日)11:30~
都内レストランで開催予定です。
 
 
先行予約は2月1日のメルマガにて募集します!
まだの人はいますぐ無料登録↓↓↓
 
 
(好評につきズボラさんの時短美人レシピベスト7進呈中!)
 
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村