癒されてキレイなボディーになりました♡ | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

自分のカラダが好きになる整体サロン

癒り庵の千登です

kirei



1か月に1回程度ですけど

自分メンテナンスでどこかのセラピーやマッサージサロンに行っていたのですけど

儲け一番のお店や疲労蓄積のセラピストさんにあたると大変なことになるので

セルフケア重視にしていたんですね。




でもエネルギーって、他者との化学反応を求めているもので

久々に都内某所で開催されたチャリティーイベント

【癒されてキレイタイム】
に参加してまいりました


写真中央の講師の小川暢子さんは、元ANA客室乗務員で

スタイルもスマイルもステキドキドキ


足や足指の左右差を観るだけで、骨格の調整をなさいます



靴を長時間履いていたり、歩かなくなったりで
足元からどんどん体型が崩れていくのです…





一人づつ丁寧に解説してくださったのですよあし


誰だって利き手や利き脚があるので、偏って当たり前ですけど

調整する技法を知っていると、悪化しないんですよね!






お昼は持ちよりランチで(私は食べるだけでしたけど)

午後からは ヨガニードラ

ヨガニードラセラピストのかおり先生の指導の元

深~い瞑想状態に…



ヨガニードラとは

・身体の各部位に意識を向けるボディスキャン
・自立訓練法
・イメージング
・呼吸法
・アファーメーション(自分に対する「宣言」を言葉に出して、潜在意識に働きかけること)
といった手法を組み合わせて行う、体系化されたヨガメソッドなのです。





2016年5月14日(土)国立市のシェアスクール・リトマスにて開催の
「子供と大人のイベント」にも出演なさいます

詳細はこちら⇒https://www.facebook.com/events/1215777661773518/



もちろん大人だけの参加も大歓迎です音譜







通算20年、人の体に携わり
体と心の健康を調査・研究してできたメソッド【六感整体】は
デスクワーカーや家族のお世話をなさる方
サービス業の方やセラピスト、
医療従事者にも納得いただいております。