そもそも、このBlogのもとであるエキサイトブログを書き始めたのが、2005年5月だった。もう8年以上も前の事。会社を立ち上げたのが今から14年前、アメリカに来たのが17年以上前、結婚したのが24年以上前、社会人になって29年目。色々と長い年月をかけて、毎日を生きて来た。これからも色々と考えながら、そして喜びや悲しみを繰り返しながら生活をしていくのだろう。

何となく、SNSの時代が到来して、僕もFacebookに自分の生活更新をそちらに委託していたが、こっちのBlogもタイトルの通り、日々の出来事や思いをを簡単にアップデートしていこうと思い直してます。

会社はじめて、今までにたくさんの人にお世話になって、たくさんの人にも迷惑をかけて、自身の成長も多少はあったかと思うけど、結果を残せていないので、これからの人生をより楽しく、より意義のあるものにするためにも、色々と改めてみたいと考える次第です。

こんな思いになったのも、又いつか記します。

今日は日本は敬老の日でお休みか。僕も場所によっては、いつの日にかシニアと分けられる場所もある。まだまだ老け込まないけどね。