キャンプ・・・ゴハン編 | 花と風と…暮らし       【現在Cancer Treatment中】

花と風と…暮らし       【現在Cancer Treatment中】

懐かしい「このblog」
息子達も
長男社会人に次男大学2年
そしていつの間にか3拠点の暮らしに…
鎌倉.熱海.湘南台
読み返してみらた2008年からの記録!16年前だ!
2024年新緑の季節
そんな暮らしの風…
また綴っていきたいと思います♪

             

夏休み最後の週末♪
またまたキャンプへ行ってまいります♪

子ども達と素敵な思い出作りながら~~~母は疲れに行ってまいります(笑)

鎌倉日々是好日 ~NAZCA~

さてさて前回のキャンプこの時 のゴハン編をちょっとご紹介

釣り好きな妹家族を司令官に!!!まずはマス釣り~スタートです。

~NAZCA~ 鎌倉日々是好日

自分達で釣ったお魚をその場で食べる♪なんて贅沢なんでしょう!!!美味しかった~♪

そして・・・キャンプ場では
我が家の夫が司令官?で<定番ローストビーフ>
そして・・・近くのスーパーで見つけた<ホタテ>

~NAZCA~ 鎌倉日々是好日 ~NAZCA~ 鎌倉日々是好日

そして今回、私が挑戦したのは!!!
ダッチオーブンでの<マスのスモーク> お写真はありませんが・・・大成功♪

鎌倉日々是好日 ~NAZCA~

ただ今・・・明日からのキャンプの<ロースビーフ>をキッチンで夫が仕込んでおります。
今回は長男の同級生ご家族大所帯♪
お肉の量も1K ちょっと

どんなキャンプごはんになるか楽しみです。

そしてお世話になる場所は実は実は・・・・前回と同じ場所
<PICA富士吉田>そして今回はこんな 素敵なトレーラーが待っています。

女の子限定♪野郎どもはもちろんテント(笑)


一泊二日ですが・・・幼馴染達と行くキャンプ・・素敵な愉しい思い出になってくれるといいな~と母は願っています。
では・・・・・行ってまいりまーす♪




ちょっと参加してみました。応援していただけると嬉しいです。