たんぽぽのクッキー | 花と風と…暮らし       【現在Cancer Treatment中】

花と風と…暮らし       【現在Cancer Treatment中】

懐かしい「このblog」
息子達も
長男社会人に次男大学2年
そしていつの間にか3拠点の暮らしに…
鎌倉.熱海.湘南台
読み返してみらた2008年からの記録!16年前だ!
2024年新緑の季節
そんな暮らしの風…
また綴っていきたいと思います♪

             

母の日レッスンスタートしました♪


今日のTeaTimeは<紅茶(ラデュレのマリーアントワネット)>に<西鎌倉レシューのレーズンウィッチ>

そして、ちょうど鎌倉に久々に遊びに来ていた叔母から

「・・・ちょっと珍しいから、おすそ分け・・・・」といただいた<たんぽぽのクッキー>


~鎌倉の小さなお教室便り~                                              花・色・料理*幸せいっぱい!!


たんぽぽのクッキー・・・なんだか懐かしい味がしました。


<たんぽぽのクッキー>どうやら叔母の家に近く(藤沢)にオーガニックをコンセプトにしたecomo というショップができたらしいです。

H.P.を見てみたら・・・なかなか興味をそそるテーマばかり・・・・。

叔母が今度ランチに行こう!!!と母に話していました!!!(私も便乗しようかしら?)



結婚前に衝動買いしたノリタケのフルセットのティーカップとケーキ皿を久しぶりにテーブルへ・・・。

テラスのラベンダーを添えてみました・・・・・♪

ゴールデンウィーク始まりましたね・・・・。皆さん素敵なGWを・・・・。