今日は、いっしーのおウチへ遊びに行きました~ドキドキ
金曜日から仕事が始まるから、その前に行けてよかった~音譜


いっしーは、専門学校からの親友ラブラブ
明るく優しい、しっかり者のいっしーニコニコ
笑い合って、支え合って、時には喧嘩したりもしましたが、仲良くここまで一緒に年を重ねて来ましたドキドキ
いつも感謝してますビックリマーク

そんないっしーが一児の母になって、ピノは感激です音譜


2500㌘のチワワサイズだった息子くんが、あれから6㌔になるくらいまで成長してました~ドキドキ
早い~アップビックリマーク

photo:01



お気に入りの『レインフォレスト』というジムで遊んでる姿がまた可愛いドキドキ

息子くんに、洋服をプレゼントしてみましたニコニコ
試しに合わせてみたりしてにひひ

photo:03



いっしーが子供を抱っこしてる姿を見る度に、母なんだなァ…と何故か私が実感しょぼんキラキラ
photo:02


今日は雨だからか、息子くんにも涙の雨が雨ニコニコ
でも後半は、ニコニコご機嫌さんドキドキ
写真も撮ってくれましたアップ

photo:04



この息子くんの成長を、いっしーは側で共に歩んで行くんだな…キラキラ


来月からまた仕事に復帰するいっしーアップ
いっしーの幸せを、わたしはずっと応援いこうと思いますラブラブ