久々に♡

テーマ:
久々のBlog[みんな:01][みんな:02]


26日で31歳になりましたぁドキドキ


31歳のバースディは、ももや内藤ちゃんもお祝いしてくれました[みんな:03]

photo:01

photo:02


ゾエも、もつ鍋でお祝いしてくれて嬉しかったよぉ[みんな:14]
ありがとう[みんな:18][みんな:19]
プレゼントも大切にします[みんな:15]
しかし、デビルカレーは辛かったね[みんな:16][みんな:17]

photo:03


妹も至れり尽くせりしてくれて、姉ながら嬉しく思い…キラキラ
みんなのメールも、感激でした音譜


お母さんにおめでとうと言われた時に、思わず涙してしまいました。
お父さんいなくてもひたむきに前を向いて頑張る母に、私が絶対幸せにするから[みんな:04][みんな:05]
と誓いました。


お世話になっているIさんが、お誕生日は自分を産んで育ててくれた両親に『ありがとう[みんな:06]』と言う日だよ[みんな:07]
と言っていました。
本当にそう思います[みんな:08]


31歳になったこの一年、大切に、大事にして行こうと思います[みんな:09][みんな:10]


よし[みんな:11]
31歳の幸せレース、START[みんな:12][みんな:13]
AD

おうちランチ。

テーマ:
今日は、夏休み最終日晴れ



なので、おうちでピノママとランチしましたナイフとフォークキラキラ
一時間弱で、簡単cookingドキドキ



本日のメニューは、パエリアドキドキ

photo:01


そして、バルサミコチキンラブラブ!キラキラ

photo:02



ピノママも喜んでくれたのでよかったアップ
妹のいくちゃんには、明日のお弁当で食べてもらいます音譜


よし、Power全快で明日からまた頑張るぞグー

AD

遠足気分で♥

テーマ:
昨日、いっしー家に行って来ましたードキドキ


今回は、地元も一緒の仲良しさんであるゆきのんママも、子供達を連れて一緒に行きました音譜


行きも帰りもゆきのんママの子供ちゃん達と手を繋ぎながら電車を乗り継いで行ったのですが、なんだか遠足をしてる気分でした音譜
新鮮ドキドキ


私といっしー、ゆきのんママは、専門学校の頃からずっと仲良しアップニコニコ
夏のお宅訪問は、学生の頃からの恒例行事ですクラッカー
それは、二人に子供ちゃんが出来ても欠かした事はありませんにひひラブラブ


いっしー家に行くと、旦那様もお出迎えしてくれましたーアップ
旦那様は、優しくて気が利く素敵な方です音譜
いっしーと一緒に協力して育児をしている姿を見て、感動しましたービックリマーク
ザ・イクメンアップアップアップ


息子くんは前回行った時よりまた大きくなっていて、赤ちゃんの成長の早さを感じますニコニコ
photo:01


ゆきのんママの子供ちゃん二人も、なんと息子くんの面倒をみていてーショック!キラキラ
あんなにちっちゃかったのが嘘のように、お姉さんになったなーって思いましたキラキラ


こうやってみてると、三姉弟みたいドキドキアップ
photo:02


お昼は、いっしーと旦那様がおもてなしをしてくれましたキラキラ
サラダから始まり、キノコのソテー、お好み焼きと塩焼きそば、どれもおいスぃーナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ


みんなで食べるご飯は、より美味しいにひひ合格


三人でいる時間は本当に早いです音譜
大切な時間ですキラキラ


そして時間はあっという間さくらんぼ


また遊びに行くからねキャンディーアップ
AD