箍が外れた | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

いま自分に足りてないもの ブログネタ:いま自分に足りてないもの 参加中

一昨日の大嵐の吹き荒れる日
パソコンのCPUのファンの音が最近大きくなってきていましたので掃除をしました。
簡易水冷でラジエーターを二つのファンで挟んで使用しております。
外してみるとほこりがびっしり!
ついでにCPUをはずしてグリスを塗り替えて・・
またまたついでにウィンドウズをリフレッシュ
ウィンドウズ10にけられた膨大の数のアプリを再インストールしていました。

とまあ、もっともらしい言い訳をヽ(^_ヽ)置いといて(/_^)/

要するにブログ更新を怠ったわけで・・




箍が外れました(´∀`)



いま自分に足りてないもの


集中力とアイデンティティ


また不定期更新になりそうです( ´艸`)


 ブログ訪問までやってないらしいニャ(=`ェ´=)
にほんブログ村