自分だけかもしれないけれど・・ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

男性のひげ好き? ブログネタ:男性のひげ好き? 参加中


自分は男なので対象にはならないと思いますが、男の立場から言わせてもらいます。

はっきり言って自分ではひげがあまり好きではありません。
むしろ、鬱陶しいのです。

ひげを生やしている人は手入れをするのに結構手間がかかると思いますが、伸ばし放題で見苦しいのはちょっと・・と思う次第です^^

ひげをそる人は中途半端に伸びると見苦しいので、夜に外出する際は剃らないといけないです。

なので

永久脱毛したいくらいです( ´艸`)




 馬鹿だニャあ。ひげが可愛いって言われるニャ(=´∇`=)
にほんブログ村