限定15セット!!!! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
10月10日よりTポイントカードが
導入されました(ノ´▽`)ノ
美容系のお店でTポイントが貯まるお店はかなり珍しいのでは??
しかも通常200円につき1ポイント貯まるのですが
Tポイントカード導入キャンペーンということで

11月末まで100円につき1ポイント加算
いたします!!!
詳しくはスタッフにお聞き下さい♪

10月から始まったネイルスクールも
続々と生徒さんが集まってきました!
『不器用だから私にはできない…』
と思っている方でも大丈夫(^∇^)!!
認定講師が優しく教えてくれます♪
詳しくはこちら↓↓
http://bi-masika.com/school/

認定講師の募集もまだまだしてますので
お電話下さい!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は朝から台風の中継ばかりですね。
昔は学校が休みになるので
やった~(^O^)/って感じだったけど
社会人になると仕事にも
影響するので早く過ぎ去ってほしいです(ノ_・。)
埼京線が最弱線にならないように
祈る宮市です…←

さて、だいぶ気温も下がってきて
お肌カサカサの時期がやって気ました!
そこで!!!!

限定15セットのみの
スペシャルパックセット
販売することになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

☆フェイシャルパック2個
☆リップパック2個
☆アイパック2個
☆炭酸パック1個

が入って1,296円!!
色んな種類のパックが
入ってるのでとってもお徳ですよ!
なかでも炭酸パックは当店の
フェイシャルエステでも使用していものになるので
普段店頭販売していないものになります!
とっても珍しい新感覚のパックです!
美白や血行促進の効果がございます(°∀°)b
既にいくつか売れたのでお早めにどうぞ♪