新商品はいりました!! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日よりTポイントカードがお使いできるようになりました~\(^_^)/

通常200円につき1ポイントの還元を、導入記念といたしまして!!
100円につき1ポイントお付けいたします!!

10月1日よりネイルスクールが開校いたしました!!!
場所は駅から30秒くらいの場所にあります!
西口の交番のすぐ隣です♪
看板もあってわかりやすいです!!

簡単ネイルから本格ネイルまで
色んなコースがあるので見学だけでも
来てみて下さい(*´▽`*)

清潔感があってとても綺麗でしたよ~☆
詳しくはこちらから↓↓↓
http://bi-masika.com/school/

スクール生も続々入り始めましたが、認定講師も随時募集いたしております\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!一戸です(´∀`) 

この頃、朝晩が冷えるので体調を崩さないようにしないといけませんね(。・ω・)ノ゙
季節が変わり乾燥が気になり始めました( ̄ー ̄;

そこでこの季節大切なアイテム!!
早速導入致しました!!

それはな、なんとボディファンタジーのハンドクリーム~!!
今回は3種類ご用意いたしました!
まずはこれ!

プルメリア フルーティーフローラルの楽園の香り~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

二つ目が~!!
ピンクスウィートピー ~フルーツ達が彩るスウィートピーの香り~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

最後の一つが!!
フリージア ~フリージアにローズやスズランが加わった優しい香り~ 
クリックすると新しいウィンドウで開きます

3種類ともとってもいい香りです♡
お値段は各540円とお得になっております(^O^)/

テスターも置いていますのでぜひお試しください( ´艸`)