エクステVS……? | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

 こんにちはヾ( ´ー`)
久々に携帯ゲームにはまっているなかむらです😊
何の気なしに始めたのですがなーんかついつい開いてしまうようになり…(笑)あっというまに充電がなくなる日々です(・_・ 三・_・) 笑

とかなんとか

連日の猛暑…
こう暑いと滝のように流れるにっくきあいつ…
とまれ!でるな!と思ってもここぞとばかりにでてくるあいつ…

そう、

………です|д゚)

やつらは不快感を与えるだけでなく、わたしたちのエクステにまで悪影響を及ぼすのですヽ(`Д´)ノ

エクステをしているときは、オイルクレンジングを避けてくださいと言われたことがある方も多いのではないでしょうか?
それは、エクステ装着時に使用するグルー(接着剤)が油分に弱いことが原因にあります。
ですのでオイルクレンジングにかぎらず、乳液や美容液などの基礎化粧品や、日々のファンデーションやアイシャドウといったお化粧品全般、エクステにっとっては好ましくない、いわば敵なのです( ゚Д゚)

そしてそして

先ほどからナカムラが目の敵にしている(笑)、こちらも皮脂などの油分が含まれており、さらーに!水分というなの敵と合体したやつこそが最低最悪の敵なのです…Σ(゚д゚;)

こんなものが毎日のように襲ってくる夏はエクステも気が気ではありません…。

と、ここで!私たち美・Masika戦隊エクステマモルンジャー←無理がある上に他のまつげ担当スタッフからクレームがきそうです笑
が、お勧めしたいのがスーパーヒーロー
オイルクレンジング対応グルーです!←ここはフツーに笑

 

なんと!+324円
オイルクレンジング使用OK!
汗や油分にも強い!

スーパーヒーローのようなグルーでエクステをお付けいただく事が可能なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ すてきっ!

海やプールでも大活躍なエクステだからこそ!
夏の汗にも負けないように一緒にエクステを守っていきましょう\(^o^)/
お気軽にお声掛けください!
もちろんオールシーズンご用意いたしております