エクステのお手入れどうしてますか? | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

 こんにちは!(*゚ー゚*)
休みの間飲みふけってた一戸です(。・ω・)ノ゙
遠出はしなかったですが、充実した休日が取れました(*^ー^)ノ
これからはバシバシ働いて立派なアイリストになっていきたいと思います(●´ω`●)ゞ

さてさて、今日はエクステのお話を。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
エクステしている皆さま!!
付けた時はキレイだけど日が経つにつれて変な方向に向いてしまうことってありますよね?
そんな時どのようにお手入れされてますか?

まさか指で直していませんよね???
指でやってもキレイに直らないし、万が一力が入ってしまったら自まつげと一緒に抜けたしまう可能性が出てしまいます(°Д°;≡°Д°;)

それならどーすればいいんだぁぁぁぁ!!\(゜□゜)/
。。。と思うと思います| 壁 |д・)

そんな時はコレ!!
エクステ用のクリアコーティング(*^o^)乂(^-^*)
お値段は1620円です!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これを使えばブラシタイプなので曲がったエクステももとに戻せます。
さらに!!自まつげとエクステをコーティングしてくれるので長持ちアップ!!
毎日塗ってもOKです(-^□^-)
ツヤ感も出るのでいつでもキレイなまつげでいられますね♡