今日からさっぽこ! | ひとりごと

今日からさっぽこ!

おとといは下北沢ラグーナ↓



昨日は大久保HOT SHOTでライブでしたーヾ(●´∇`●)ノ


どっちも楽しかったなー


下北沢ラグーナはいつも通り1人で弾き語ってきたんですが
昨日はスリーピース編成でバンドライブでしたヾ(*´∀`*)ノ
ぼくの曲じゃなくて、なんとぼくにしては珍しく洋楽カバー!


英語の曲って初めて歌ったんだけど
発音とか音のはまり方とか日本語と違うし不安で、しかも歌詞覚えられないしww
それでなくても覚えが悪いのにww

不安だったけど、やっぱり一人ぼっちじゃない心強さもあって
お客さんの優しさのおかげで本当に楽しかったです( * ´-`)


すごく楽しく英語っぽく歌えました笑

いやーけっこー良かったと思うわwwwww




きっとまたやるので、ぜひ遊びに来て欲しいです
イベント自体もすごくいいイベントだったのでね( * ´-`)

ぜひともね☆

で、ぼくは今日から実家に帰らせていただきますっ!!



(°ω° )シ