1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-26 23:44:13

いつからブログ書いてないかさえもわからない

テーマ:ブログ
おおおおおー


アメブロのアプリがリニューアルされまくっててよくわからん機能ばかりww

壇蜜のブログ読んでるだけじゃなくて書くべきだよなー
書きたいよなー
いろんなことあったなー
やー壇蜜かわいーほんとかわいー壇蜜!!!!



という具合で、ぼくは相変わらず元気です笑

そして、相変わらず、安定のクズ会



photo by 若菜



こちらはこの前のImix EKODAでの記念撮影ですね


演奏してるところは、Twitterにて!笑

@hi_domodomo でございます。


最近、色々な事がね、あるんですけど。
まぁ、皆それぞれあると思うんだけど。


やっぱりつくづく、自分のこの性同一性障がいっていうものから離れられないよなって思いまして。
いや、離れる必要があるのかい?とも思うんだけど。

ぼくは当事者なので、だから、ぼくだから言えるセリフっつーのがあると思うんだけど。


ほんと、こんな個性持って生まれるもんじゃねーよ。笑
できるなら、皆と同じように生まれたかったなぁ、と心底思う。

神様とのババ抜きに負けて、ババ引いてこっち来ちゃってさ笑

普段の生活でも、悔しいこととか、何なんだよ!って思うことけっこーあるけど。


だから、ほんとババ引いちゃったなと思ったんだけど

確かにババなんだけど





大富豪では最強のカードになるからね。



別のゲームでは負けるかもしれないけど
次のゲームでは最強かもしれないからな


このババが、輝くジョーカーになるかどうかがぼくの人生だ。





次のライブです(告知)


5/24
大久保HOTSHOT
17周年イベントでフロアライブですよ!
来てね(*´艸`*)

その次が




こちら。

楽しそうなメンツ!
若菜もいるし、キャシーさん…じゃなくて、笠原さんもいるし笑
楽しみだ…マジで楽しみだ…

というわけで、是非!


ご贔屓に!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-17 01:04:43

クズ会

テーマ:LIVE




どん!!!!


というわけで、12月13日は下北沢ラグーナでクズ会~素敵な三角関係~


でございました!
ご来場の皆様、スタッフさん、ぬまおちゃん、若菜ちゃん




どうもありがとう!


ユルユルとした進行と、長々としたMCにお付き合いくださりありがとうございましたww


本当に楽しかったですね!!!




恒例のやつ






こっちはリハ中ですね










バカな写真しか出てこない。笑



今回はグッズも作りましたからね。




Tシャツも作ってもらって。
スタッフさんとクズどもで記念写真も撮って



打ち上げで朝まで飲んで笑って

残ったのは素敵な思い出と、それはもうひどい筋肉痛でした



笑い過ぎたwwww





また企画ライブやりたいですね!


で、


次は年内のライブもあと1本12月26日にImix EKODAですが



なんと





2016年3月1日㈫
石神博美、ワンマンライブ!!!


をやりますー!!


場所はいつもお世話になっております、ひまわり広場で手をつなごう


でございます!


いやー不安もありますけど、いろんな方に来てもらいたいなぁと思って準備などなど頑張りますので、ぜひぜひご予定の調整の方よろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-12-13 01:06:18

もう今日だけど

テーマ:LIVE
いよいよいよいよ


クズ会スリーマンライブですうううういー!!




クリスマス会の略みたいだけど、違うよ笑





ちゃんとリハーサルもやったし

わりとまじめにやったんですよw



こうやってぬまおちゃんと若菜ちゃんと一緒に歌ったり弾いたりするって初めてだしどうなるのかなぁって思ってたんだけど


楽しいね。笑


準備が一番楽しいってよく言うけど、ほんと、楽しい。笑


2日間リハーサルしたんだけど


2人に会うのがすごく楽しみで、何かそれだけで生きててよかったなぁとか思った笑




その後打ち合わせして、1杯だけお酒を飲んだんだけど

本当に楽しいなぁってしみじみ思っちゃって、じーーーーーんとしました。





まだ始まってもいないんだけどwwww

若菜ちゃんぬまおちゃんて、大人になってから仲良くなったんだけど
子供の時の友達みたいなんですよね。笑


でも、大人なんだよね。笑




こんな風にイベント作るってやってみたかった事で
でもやってこなかった事だから、嬉しい気持ちと、楽しみな気持ちと、やっぱり緊張やちょっとの心配もあるにはある。



でも、来てくれる皆と一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁって、それだけだな。笑
それだけ考えて楽しもうと思います。


若菜ちゃんも大事な事を発表するらしいのですが、ぼくも大事なお知らせがございますのでぜひともお越しいただけたらと思います。



12.13(sun)
下北沢ラグーナ
http://www.daisybar.jp/laguna/
<クズ会~素敵な三角関係>
石神博美
小池若菜
ぬまおみやこ

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別) 当日2500円(D別)


よろぴこ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。