アイドル志望 【二瓶 有加様】 初対面!!二瓶様と水口様のサインをいただきました!! | BAR REVOLUTION 新宿

BAR REVOLUTION 新宿

新宿 歌舞伎町にあるBARでの日々をのせています!
BARを経営してから3年、様々な事がありました。
これからBARや飲食店を経営しようとしている方や現在進行形のかた!
ぜひ情報を共有していきましょう!

皆様、こんにちは!!

ノロウィルスの可能性のあるHIROです!!

風邪には気をつけてくださいね!



先日、二瓶 有加にお会いする機会があり、思いっきりサインをねだってしまった!!

二瓶 有加のことをご存じない方はこちらを↓



たまたまイベントの後だったのか、お2人でいらしたので思い切って話しかけちゃいました!!!

自分だけ興奮してて笑えたwww

サインをもらえますか?といったら快く書いていただけてやさしかったです!!


 



最近でも、オノロケ?見たいな番組で出演していまして、その番組も楽しく見させて頂きました!!



早速ですが、この動画を見て、どう感じましたでしょうか?


・ 引くわー
・ やばいなこれ
・ 笑える
・ アイドルは無理あるだろ
     など



多分感じた方いらっしゃると思います!!


自分からしたら、




彼女はすごい事をしていて 成果が出ていると感じました!!




彼女はアイドルとしての道は難しいかもしれない、、、

でも少なくとも有名にはなっていると思いませんか?



自分みたいにサインを求める人もいる

結果出てますよね!!




夢を追いかけている皆様!

是非、彼女の行動力を見習ってください!

行動する事で、開けてくる道もあると思います!!





二瓶 有加


これからもがんばってアイドルを目指してください!!応援しています!!

サインありがとうございました!!





 ランキング参加しています!応援ヨロシクお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村