うちの兄弟アニメ化してみませんか?wwww   【長女編】 | BAR REVOLUTION 新宿

BAR REVOLUTION 新宿

新宿 歌舞伎町にあるBARでの日々をのせています!
BARを経営してから3年、様々な事がありました。
これからBARや飲食店を経営しようとしている方や現在進行形のかた!
ぜひ情報を共有していきましょう!


少し前のブログで兄弟紹介します!って書きましたが、

早速紹介したいと思います!!

今回は、長女編

まずは、妹の特徴を書いていきます


・ 人情深い、やさしい

・ 困っている人を助けたくなる、恩を必ず返す!

・ ギャル

・ 元ボスざる

・ 親に一番反抗する

・ 曲がった事は嫌い

・ キャバっぽい

・ 以外にもてる

・ スポーツはできるほう

・ 話を盛り上げるのはうまい

・ 小学校から今にかけての変身率がハンパないww

・ 言葉遣いはやんちゃ系  兄を兄貴と呼ぶ。。。

・ 涙もろい



多分他にもあると思うけど、このくらいでキャラは出来上がるんじゃないかなww

ドラゴンボールで言うと、18号辺りかな、、、多分、、

ONE PIECEで言うと、フランキーwwww

芸能人で言うと、小森 純、MISONO


長女とのツーショットはこちら↓


 


いかがでしょうか?

キャラはたってると思うんだけどなww

次は順番的に次女かな!


こんな紹介してるのばれたら殺されちゃうかもwwwww



【 次 女 編 】

【 次 男 編 】 




 ランキング参加しています!応援ヨロシクお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村