回転寿司ランチ。……スシロー 野方店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m










さてさて、メチャクチャ天気が良くて初夏のような暑さだった日曜日、奥さんと二人で父親の施設に面会に行く前にこちらのお店で「サクッ」とランチを食べてから施設に行く事に。
「スシロー 」さん。



今回も色々とオーダーしてから、二人でシェアして食べる事に。

先ずは、特ネタ大トロ、アカバナかんぱち、漬けゴマ天然さば。
今回の大トロは「当たり」でメチャクチャ美味しかったですw~!




茶碗蒸し。
滑らかな舌触りでメッチャ美味しかった~!




蝦夷アワビ。
コスパ抜群で美味しかったですよ~!




活〆はまち腹身。
脂がノリノリで美味しかったなぁ~!




穴きゅう巻き。
穴子ときゅうりの相性が抜群でメッチャ美味しかった~!




マグたく巻き。
マグロとたくあんの相性もGOODです。




宮崎県産うなぎ。
これ、メッチャ美味しかったのでオススメ。




梅しそきゅうり巻き。
梅ときゅうりの相性もGOOD。




しじみ醤油ラーメン。
しじみの旨味タップリで美味しかった~!




自分の〆は、森永マミープリン、アイスコーヒー。
「マミープリン」美味しいですよ~!





奥さんの〆は、フレッシュ苺の白くまパフェ。
コレも美味しかった~!


ご馳走さまでした~!



さてさて、ランチを食べてから父親の施設に面会に行った帰り「水汲み」に行った場所の近くで発見。



もちろん、買います。(笑)



コレはコレでOKですが、絶対「ファミマ」の焼き芋の方が美味しいです。(笑)

ご馳走さまでした~!




回転寿司では、必ず「茶碗蒸し」を食べる人に下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m