肉汁が ピュっと!(笑)………………ティールーム ドッグハウス | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









ここ最近は朝晩は冷え込みますが、日中は陽射しが暖かいので仕事が進んで助かりますねぇ~!(笑)

このまま週末まで天気が良ければ良いのですがねぇ~!






さてさて、バレンタインデーの火曜日はスポーツクラブに行き、帰りには久しぶりに友人夫妻と晩ごはんを食べに行って来ました。


友人の「ハンバーグ食べたい。」と言うリクエストに答えて「ティールーム ドッグハウス」さんへ。

こちらのハンバーグは焼き上がりに20分ほど時間がかかるので、電話で予約すると予約時間に合わせてハンバーグを焼いもらえるので、あまり待たずに料理が提供されてめっちゃ便利ですよ~!




店内にはいつものクルマが鎮座して居られます!

メチャクチャカッコいい~!


クルマなどを見ながらの食事もお洒落ですよね!





メニュー。

電話で和風ハンバーグとデミハンバーグをオーダーしましたよ~!







ハンバーグセット。(和風ソース)

和風ソースはお皿に別添えでした。





相変わらずの野菜の量の多さに友人夫妻も喜んでました~!

ドレッシングは2種類有りますよ~♪








今回は初の料理動画をアップしてみましたよ~!(笑)


見事に肉汁が飛び出る瞬間を捕らえましたよ~!(爆)(爆)

なかなか上手く撮れました。(笑)

醤油ベースの和風ソースがアッサリ味でハンバーグの旨味を引き出してくれて、メチャクチャ美味しかったですw…









奥さんと友人夫妻はデミグラスソースをオーダー。



こちらのデミグラスソースはアッサリ味でめっちゃ美味しいので、友人夫妻も気に入ってくれてクルマのナビにお店を登録してましたよ~♪♪(笑)








友人が「コーヒーも美味しそうなお店なのでコーヒーも飲んでみたい。」と言うのでアフターでコーヒーをオーダー。






自分はブレンドコーヒーをオーダー。

自分好みの濃さで香りが良くめっちゃ美味しかった~♪♪






奥さんはアメリカンコーヒーをオーダー

ライトな味で飲みやすく美味しかったですよ~♪♪




次回こそは、ハンバーグサラダピラフを食べてみたいと思いま~す!(笑)

ご馳走さまでした♪♪


ブログを書くハゲみ(笑)になりますので宜しければ「ポチッと!」ご協力をお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。